風俗に抵抗はあったけど

TOP

風俗のお仕事には抵抗があったけれど・・・今では毎日が楽しいです!何故かって?それは私の体験談を見たら分かると思いますよ!

太っているけどチャレンジした

私はスタイルが良い方ではないし太っているので、デリヘル嬢になれるのかなと心配だったのですが、求人情報見ていたらぽっちゃり専門店というのがあるのでチャレンジしてみました。自分みたいな女が風俗嬢になるなんて考えてもいなかったのですが自分の体を見て興奮する男の人が思ったよりも多いのでびっくりしてしまいました。はっきり言ってプライベートでモテたことなんてないし、体だけもてあそばれて捨てられるような女だったのですが、デリヘルの世界では人気の女の子になることができて楽しいです。もちろん性欲の対象として見られているだけだという事も理解しているのですが、なんとなくお姫様気分になって楽しむことができています。高収入ももらえていますので、ダイエットのためのグッズも買うことができます。ただしダイエットが成功してしまうと仕事に影響が出てくるので、難しいところだなと思っています。その辺はバランスを見ながらやっていきます。

結構楽しいこともあったりします

とことん風俗といえば辛い仕事だ、そんな風に思っている人がまだほとんどだと思いますが実際はそんなことはないですよ。自分の中ではしっかりとしたいやらしい思いをしたいので大金を払ってデリヘルを使う、なんて人も確かにいますが、単純に高齢の方で女の子と触れ合いたいと言って指名する人もいます。実際に私はこの間は二人連続でそういう人に指名されました。合っている間はキスも何もしなくてひたすらお客さんと話をするだけです。それでいて高収入なんでこんな素晴らしい仕事はなかなか無いと思いますね。とりあえず色んなお客さんがいますのでもちろんこんな便利な人だけではありません。中にはものすごいテクニシャンもいたりします。風俗を利用しなくても十分に遊ぶ相手がいるでしょうと思うんですが、それはとりあえず女の子を喜ばせたいからという理由で使う人もいるんですよ。求人はしっかりと色んなことが書いてあるのでいろいろとお店を選んでみて働いてくださいね。

実際に働くとイメージ通りだった

ホテヘルの仕事は割と自分に合っていそうな気がしたので早速風俗関連の求人情報を集めておき、一番高収入な所に応募して頑張ってみたんです。ホテヘルの仕事は自分がイメージした通りな内容で働き続けるのは難しくなかったし、給料額も相当高い感じで感激ですね。以前から欲しいなって思っていた道具が沢山あったのだけど風俗のおかげでそれらを一気に買い揃えることが出来たので助かったし、生活の質もかなり上がったから個人的には大満足ですよ。ホテヘルの仕事は基本的に男性客の呼びかけに答えた後で一緒にホテルに通って簡単なサービスを行えば良いだけだから全く難しくなかったし、それどころか日に日に男性が何を求めているのかを把握出来る感じになれたので、僅かな時間で相手を満足させられるくらいの力量を得られました。ホテヘルは結果を残すほど給料がプラスされるのでその点を確かめるととてつもなく気分が良くなるし、自分はお店にとって必要な人間なんだって思うととても前向きな気持ちになれるからこの点も良かったかな。